商品撮影 | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

先日

 

もうすぐ発売予定の新商品

 

キラッうちぬき愛媛(あいひめ)石鹸キラッ

 

の写真撮影をしましたカメラ

 

プロにお願いすれば

 

きれいにバッチリ撮ってもらえるでしょうけど

 

なんとかがんばって

 

自前でやってみましたがんばるがんばる

 

 

こんな感じに

 

ミニミニスタジオを作って

 

何十枚も撮りましたカメラぱちりぱちり

 

 

こんな感じに撮れましたsei

 

 

今、リーフレットの作成を

 

依頼中のデザイナーさんに画像を送りました

 

キレイに撮れている…!?

 

とのことででした

 

たったこれだけ撮るのに

 

一日掛かりかめ。。。?ふぅ

 

やれやれって感じですが

 

けっこう楽しかったですよ笑顔2♪

 

石鹸の実物を手にすると

 

おぉ~~っビックリマーク

 

もうすぐできるなぁ~キラキラハート

 

 

わくわく&うれしくなりますウインクやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤一人さんの

「+゜天国言葉」+゜

 

s.heart**愛してます

s.heart**ツイてる

s.heart**うれしい

s.heart**楽しい

s.heart**感謝してます

s.heart**幸せ

s.heart**ありがとう

s.heart**許します