間違ってないけど間違ってた…!? | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

ある人に用事があって

 

電話をしましたiphone*

 

『鈴木ひろし』さんということにしておきましょう…

 

(^-^)もしもし…

 

女の子あっ!ひろしさん?

  (ちょっと声が違うぞ…)

 

(^-^)えっ?どちら様ですか?

 

女の子あれっ?え~~っと…

 

(^-^)どちらにお掛けですか?

 

女の子あれ??あっ!!“鈴木ふみお”さん?

 

(^-^)そうですけど…どちら様??

 

女の子晴美です。晴美!!

 スミマセン

 『鈴木ひろし』さんに掛けたつもりが

 間違えて“鈴木ふみお”さんに

 掛けちゃったみたいです

 お元気でしたか!?

・・・

 

って感じで

 

『鈴木ひろし』さんに掛けるつもりが

 

“鈴木ふみお”さんに繋がってしまいました汗……あせる

 

 

一行間違っちゃったかな!?

 

と思って電話を切ったあと

 

履歴を見ると

 

ちゃんと『鈴木ひろし』さんになってるウルルン混乱中

 

あれっはてなマーク

 

おかしいぞはてなマークはてなマーク

 

“鈴木ふみお”さんの電話帳を開いてみる

 

二人とも同じ携帯番号を登録していましたひえ~がーん

 

 

以前、電話帳の整理をしていたときに

 

間違えてたみたいです目がテントホホ・・・

 

掛ける相手の選択が正しくても

 

そもそも番号が違ってたらダメですよね

 

気をつけたいですひらめき電球

 

 

ちなみに名刺などを調べて

 

“ひろし”さんには無事に電話で来ましたヘヘ…えへ

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤一人さんの

「+゜天国言葉」+゜

 

s.heart**愛してます

s.heart**ツイてる

s.heart**うれしい

s.heart**楽しい

s.heart**感謝してます

s.heart**幸せ

s.heart**ありがとう

s.heart**許します