花粉症デビュー!? | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

みなさんは花粉症


大丈夫ですか!?

 


私は昨年まで大丈夫でしたが


今年は怪しいです…爆弾

 


お天気の日は晴れand風


目がかゆくてジト目


鼻がムズムズしますずる

 


ひどい人は


目を取り出して洗いたいとか


くしゃみ鼻水が止まらないとか


夜も良く眠れないとか


聞きますが


そんなにひどくはありません

 

 

でも


な~んか怪しい感じですひえ~ショック…

 


私、けっこう無防備でしたが


今年は、外出時はマスクをすることにしましたマスクマン。aya


もちろん手洗い・うがいはちゃんと励行していますよネッ♪ビックリ

 


どうなっちゃうのかなぁ~叫び


これ以上悪化しないことを祈ります祈たのむ

 


花粉症の方


どんな対策をしていますかはてなマークはてなマーク


よろしければ教えてください


参考にしたいと思いますのでペコリよろしくですshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤一人さんの

「+゜天国言葉」+゜

 

s.heart**愛してます

s.heart**ツイてる

s.heart**うれしい

s.heart**楽しい

s.heart**感謝してます

s.heart**幸せ

s.heart**ありがとう

s.heart**許します