松山駅の駅員さん!? | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

松山駅に


かわいい駅員さんがいましたよかわいい


ホームでお仕事!?してましたぁデヘ♪


松山駅の白ネコさん
白ネコちゃん(^ω^)nya-*


チョッと


眠かったみたいで(*´ρ`)zzz


細目になってますが…


かわいかったですよきゃはっ


ホームにたくさんの人が通って行くのを


見守っているみたいでした仕事あせる仕事あせる


このとき


ホームには


アンパンマン電車が停車していてアンパンマンバイキンマンドキンちゃんしょくぱんまんカレーパンマンアンパンマン


みなさんは


そちらの方を撮ってましたけどカメラ


私は


ネコちゃんのほうをパチリカメラキラキラ


他の人が見たらじっ


チョッと


変な光景だったかもあはは…汗




今日も


すべてに感謝感謝感謝


ありがとうハート☆かおハート☆








キラッネオネス化粧品 キラッ