じゃこ天うどんがぁ… | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

愛媛県の名物は


たくさんありますよねドっさり


私は


じゃこ天が大好きです笑1


27日に東京に帰って来るとき飛行機


飛行機の出発時間の


1時間前に


松山駅に着きました地下鉄


大楽勝ですピース


空港に着いたら


じゃこ天うどんをうどん


食べる気満々でしたイエーイがんばる


タクシーに乗りしばらくすると


何やら渋滞の模様あせる


そのうち


運転手さんが焦りだしましたえっ!?え


運転お客さん飛行機何時ですかはてなマーク


girl*4時25分です


運転こんなに車が動かんのは


  間違いなく皇太子さんの交通規制やねぇ…


私は


そうは言っても1時間もあるので大丈夫だろうと


思っていました


しか~しえーっ


運転手さんの様子がおかしいあれ‥!?


girl*大丈夫ですよね


  間に合いますよねぇ…!?


運転うーん…苦笑いうーん


えっあせるマジ間に合わなかったらどうしよう叫び


なんとか


しばらくして少し車が動き出しましたtaxi*ダッシュダッシュ


運転もう大丈夫だと思いますっ!!



なんとか松山空港に無事到着ふぅ


15分で着くはずが


なななんと


40分もかかっちゃいましたカメカメカメ遅


焦りましたよぉ~うわーん汗


なんだか


うどんを食べる気分じゃなくなっちゃいましたえっ・・・h 


せめて


じゃこ天1
おみやげで


じゃこ天だけでもGETwallet*


じゃこ天2
タクシーの運転手さんが運転


少し炙って食べるとおいしいって言ってました


どうやって食べようかなぁ~ルンルン音譜




今日も


すべてに感謝感謝感謝


ありがとうハート☆かおハート☆








キラッネオネス化粧品 キラッ