何年振りか!?!? | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

先日


ふぐふぐふぐ


食べて来ましたぐぅ~。


何年振りだろうかぁ???


家の近所の


ふぐ料理屋さんが


改装開店で


半額キャンペーンやってましたラッキー


でなきゃ


なかなか行けないあはは・・・


お店はコチラ 矢印とらふぐ亭


てっさ
てっさふぐ



ふぐちり1
ふぐちり鍋


泳いでたのをさばいたので


身がぴくぴく動いてましたよふぐ


ふぐちり2
コラーゲンたっぷりぃ~ドっさり



ふぐぶつ刺し
ぶつ刺し


厚めに切ったお刺身


てっさと違った歯ごたえで


これまたGood!GOOD。



ふぐ唐揚げ
ふぐの唐揚げおいしい


ひれ酒もおいしぃねお酒


カメラ撮り忘れちゃった…


つぎ酒2回はイケますねキャハ


飲みやすので調子にのると危険です注意!!



しめの雑炊
仕上げは


やっぱり雑炊合格


デザートの


バニラアイスクリームはサービスでしたアイスクリーム


おいしかったぁ幸せ


また来れるかなぁ!?


来れるようにがんばろぅがんばるがんばる




今日も


すべてに感謝感謝感謝


ありがとうハート☆かおハート☆








キラッネオネス化粧品 キラッ