サンマ~!!!その後 | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

昨日の


サンマですが


いつも行く


近所の居酒屋に持って行って酒


お刺身と


塩焼きに


してもらいました割り箸


脂がのっててあまくておいしかったぁおいしいイエーイぴーす


塩焼きのはらわたが


なんとも言えず絶品でしたぁニコきゃはっ


たまらず


日本酒熱燗いっちゃいましたねお酒


そして



なんと


大変なことに気づきましたっドキッ


メッチャおいしかった


サンマのお刺身と


塩焼きの


カメラ撮るの忘れてましたぁ~~SHOCK!!ガクリ


気づいた時には


すでに私の胃袋の中~


おいし過ぎて


忘れちゃったぁ~あはは・・・あせる


家で食べる用数本残して


あとは


この居酒屋さんにあげちゃいましたプレゼント


おいしい物は


おいしい時に


たくさんの人に食べてもらったほうが


いいでしょっネ


サンマちゃんも


きっと喜んでるに違いないっニコニコうふ




今日も


すべてに感謝感謝感謝


ありがとうハート☆かおハート☆








キラッネオネス化粧品 キラッ