まずはセレドの強ボス!
エンラージャ強とムッチーノ
構成は僧侶(自分)、魔戦、サポ戦士、サポレンの肉2、サポ2の構成!
初見、いてつく波動からの会心で僧侶の自分が死亡…
そこからいっきに崩れて負けました…
二回目はレンを僧侶に変えて挑戦!
なんと!!結構安定して余裕で倒せました!!

一回でオーブ出ましたー!!
次はメルサンディの方へ。
こいつはヤバかった…
悪夢の右手と左手
構成は僧侶、魔戦、サポ戦、サポ僧
この構成なら平気だろうと思ってたらあっさり負けましたww
アクアガイザーやら叩き潰しやら痛い攻撃が沢山!
再度、同じ構成でやるも負け。
仕方ないので戦士をレンに交換して挑戦。
三度目の正直!!!
苦戦しながらも必死に回復と聖女を撒いて奮闘!
斧レンと剣魔戦の頑張りで撃破!
こちらも一回でオーブゲット!!

いや~、肉2サポ2でどこまでやれるのか分からないけど、今の所ほとんどやれてるね!
次はアラハギーロのボスにでも行こうかな。
