本日、やっと
やっと

ケアマネ研修終わりました〜(^3^♪

始まったと思ったら
すぐに緊急事態宣言のため
中止で
どうなるのかと思いましたが

本日無事に終わることが
できました〜爆笑

例年の研修と違い
自宅学習が多くて

仕事の合間にせっせと
頑張って来ましたが
そんな日々とも
おさらばです照れ


この景色もあと数年
見なくていい(笑)

これで無事新年が
迎えられます照れ

修了証書を受け取り
ルンルンでいざランチへスプーンフォーク

王将なら
前にも一人で入ったので
もう楽勝チョキチョキ
ラーメンも食べたかったので




ジャストサイズランチ
ってのを頼みましたニコニコ

天津飯はもひとつやったけど
ラーメンと唐揚げは
美味しかった爆笑


電車もこの時間なら
空いてるし
のんびり帰って来ました照れ


今日は夜から
新しい職場で
打合せがあるので
息子には
手抜きのカレーを
用意して
またまた行ってきますウインク


数時間のタピイちゃんとの
まったりタイムニコニコ




またあとで遊ぼうねルンルン


気がつけば
明日はクリスマスイブ🎄





今年はいいクリスマスに
なるかなルンルン