みんなの回答を見る



今晩はです(^^)

今日の休日もバタバタと
終わりました~☺️

朝から


こんな天気ガーン

まずは朝食から



あまり代わり映えのしない朝食を終えて

部屋の気になってるとこを
片付けようと頑張った日でした😁



午前中に色々片付けて


昼から我が家の中学生男子を
連れてホームセンターに行き、

棚になるような天板と
カラーボックスを買って

カラーボックスは息子の漫画ばかりの
本棚へと変身➰照れ


天板は


下矢印



わかりますかね?💦

棚のデッドスペースを

パソコンとDVDプレイヤーの
置場所にしたくて

電動ドライバーで頑張りました~☺️

そして今の私の寝室は

こんな感じ照れ



まだまだ改良されていく予定です(((^_^;)



そんな時にでもBGMは

秀樹さんです(((^_^;)

Memory~秀樹より愛をこめて~



夏ばかりじゃなく

シーズン問わず秀樹さんです(((^_^;)

でもって

夜にはこんな動画を作成照れ




よかったら見て下さいね~☺️


昔は夏と言えば

Tube❗️

でした照れ

もっちろん私も好きでしたね~☺️




中でもこの曲は今でも好きな曲のひとつ照れ


それから



この曲も好きラブ



懐かしいなぁー照れ



びっくりそういえば

今日の競馬の結果ですよね~💦


見事的中🎯しました✌️

でもね💦

配当が少なかったのでトータルは

負けえーんえーん

秋までお休みです(((^_^;)



今日はいっぱい楽しんだので

明日からまたお仕事頑張ります💦


長々とお付き合い頂き
ありがとうです(*^▽^)/★*☆♪

ではでは👋