過敏性腸症候群と約3年前に診断された高校2年生です✨

診断された後から整腸剤、チアトン💊を飲んだら少し良くなりますがやめるとすぐに下痢に戻ります💦

そこで色々と調べた結果、「クローン病」という病気を知りました。
症状がすごく私と一致しているので、今度また病院に行ってみようと考えています💭

今まで個人病院→別の病院→大きい病院と繰り返してきましが、やっぱり「原因不明」

もう2年ほど経っても良くならないので諦めようかなとしていた時、このアプリに出会いました。
クローン病で調べてみると、みなさんも最初は過敏性腸症候群と診断が出ていて後々クローン病と診断されている方が多かったです。

私もそうなんじゃないか?と疑いこの投稿に至りました。
私の症状は、「下痢」「腹痛」「食べた後の腹痛」「気持ち悪さ」などがあります。

今までエコー、CT、MRIなど様々な検査をしてきました。
クローン病と診断された方、検査して原因不明となったところから年数が経ち診断された方はいらっしゃるでしょうか??

本当にこの20分置きにはトイレ、腹痛、下痢の生活にすごく困っています。
どなたか助言をいただけましたら嬉しいです。