こんにちは


こんばんは


5連投目


のneoneoです〜


本日はごちゃごちゃ言わず


開始しまーす


家出てすぐの

朝の風景から〜





センターには鳥居があるからわかるかもですが
年季の入った楠木が生い茂る
千代田神社
なんですが、

何故に写メ押さえたかというと、
右側が工事中ですよね

広範囲の建物なので個人宅ではなさそう
ShaMaisonでも建つのかも🤔

そうなれば
ここからの、景色も
ワイド感
なくなってしまう〜
😣

って思い、

記録兼ねての、

おもわず

パシャリ!!

でした

会社では
黙々とPCでの提案書づくりに励みつつ
電話対応、来客商談と……
比較的、忙しくして

19時半で
オチカレ〜!!

今日は朝から飯らしい飯を食べてなかったので
夕飯くらいはガッツリ行こうと決めてた

し、

おぼろげではあるが
行くとこも決めていました
😉

探索も兼ねてだったんですよね〜
僕の、推理というか、予測があたってたら〜


お店に到着〜

掘コタツ式で、テーブルにアヒルちゃんがいるのは
ご愛嬌か!?


見覚えある盆栽


沖縄のお酒(泡盛)が所狭しと置いてある

とか言ってるうちに


一品目ラフテー到着!

ん?

このシーサーかまぼこのトッピングは🤔


とか言ってるうちに〜


メイン料理到着〜
素麺チャンプルー にした

奥の生中は、
言わずもがな、
オリオンビールの生でーす


あっさりで具沢山が (・∀・)イイ!!

店員さんに
談笑して聞いてみると………

やっぱり
😁
予想的中
😉
テリトリー
さんの
姉妹店でしたよ〜

以前このブログでも紹介したけど
駅ナカの 沖縄そば 屋 さんが
移転してきたみたいです〜

ここで紹介してます〜
↓↓↓↓↓

腹八分目となったんで

ごちそうさまでした~
したんだけど、

テリトリー系列だということは……

アレ、
あるのかな?🤔

っと
再び店員さんに尋ねたら〜


ジャジャーン
🙂

ありましたよー

それも、この店は
テーブルまで、運んでくれて
その馬でお酌してくれるという
サービス😁


テリトリーさんでの儀式同様に

〆で、ショットガン!!

カリー!!

の御唱和で
※テリトリー同様、店の客全員が掛け声
ご唱和くださいましたよ〜😉

一気に流し込み
終了〜!!

心地良い
1週間の〆とすることができました〜
🙂😁
と こ ろ で

ここは、どの辺かといいますと、
前日夕飯でお邪魔した

大阪産居酒屋 空 さんの

ナナナンと

お隣さんです

実は昨日、ここ、マーキングしてたんデス😉

ツイてます

ここでも、必然性を感じた次第です〜

それからそれから

駅まで、カーニバルモールを歩いていると

これまた昨日、撮影した、



アート作品がライトアップされてたので


おもわず

パシャリ!!

昨日の夜を
巻き戻したような
シチュエーションとなりました

ではでは

この偶然に

カリ〜!!!

👋🖐️👋🖐️👋🖐️
※今回は、過去の今日あたりでも
カエルちゃんショットが見当たらなかったので……

番外編としときます〜

でも、カバー写真用に9年前の今日の
FACE BOOKの投稿画像を、アップしときます〜
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
さすがに9年たった今、何度かカエルちゃんでこの前の道を通ったけど
面影すらもなくなってますね…………😑
ってか、このFBの過去の今日シリーズで
知ったし〜😳