こんにちは

こんばんは

昨日に引き続き 連続投稿の

neoneoです〜

朝から、会社ノートPCの調子がおかしくて
オンライン会議にも繋がらなくなったりして
出社するまでに途中下車して
電源取れるCAFEでのワークを余儀なくされた

デジタルインフラの進歩で、便利になってるのは
いいんだけど、ハードが使い物にならなければ
休んでるのと同じだなと……

かつては、電話だったり、直接会って商談するってのが普通だったが、今や、オンラインでの商談や、社内チャット等でどこにいてもパソコン1台でできるのが普通なんだよね〜

結局、個室を借りるのにも料金が発生するので、自宅に戻ってテレワークすることにした。

ちょうどお昼時だったこともあり、
サクッと駅チカのうどん屋さんで

炭水化物補給〜😅

家で、落ち着いてPCと向き合い
原因はこれかな?って思ってやさしく
操作をすると
これが、効果テキメン
機嫌なおしてくれました

ハードウェアにも感謝の心を忘れずに
接したら
ちゃんと反応してくれる
事を改めて感じましたよ🙂

そこからは
サクサク仕事をこなす事できました〜

休憩時
SNS開くと

5年前の今日の投稿があがってて
そこにアップされてる写真がなかなか、
自画自賛のショットだったので

共有しときます〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑
なかなか、モノトーンで いい 感じでしょ😉

ついでなので、
昨年は?

行動サイクルが同じなんかなぁ〜🤔

今日は映画の気分にはならなかったけどね😁

そんなこんなの

本日の、ブログでした〜

👋🖐️👋🖐️👋🖐️