【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

こんにちは


こんばんは

前回はGW特集を2回に渡って
お届けしました

っが、その後
振り返りを

してなかったと

思い出して

慌てて帳尻合わせの

neoneoです〜

先週の月曜日6日の夜〜


行きましたよ〜


大阪のラーメンといえば
今旬の


人類みな麺類さん〜
✌️


いや〜
店せ前じゃなく、フードコート入口がウェイティングとなってることに驚きつつ〜


やっとこさ、手前まで来ました!!
※とはいえ、これ、ましなほうで かれこれ30分くらいかな
待ってたの……


元祖醤油ラーメンに
トッピングマシマシを
オーダー!!


はみ出しそうなのを警戒しつつ


チャーシューのボリュームにも驚きつつ〜


出汁の旨さにも驚きつつ〜


メンマの大きさにも驚きつつ〜


麺の量にも驚きつつ〜


驚き三昧で
完食でした〜

ん〜……。雰囲気もあるかもだけど
元祖 醤油味 きっちり
味を忘れないよう定着させて

堪能したよ〜

次回は塩かな〜……………🤔



7日(火曜日)〜
お昼でーす
創作おにぎり〜

ザッ日本 のおにぎり〜

美味しゅういただきました〜


8日(水曜)


此処はどこでしょう〜?😁


これでわかりますよね😉


そう、
珉珉打破〜
😁


9日(木曜日)

朝昼夕と食べるタイミングを、逸して

久しぶりの MACへ〜


今、コナンとのコラボで
チキンタツタが旬なんだけど


その中でも旬の
ライスバーガー
に挑戦〜


実際のところ
腹持ち良さそうだから選んだけど

味のほうは? というと

可もなく不可もなく……

でしたね〜


10日(金曜日)は
仕事三昧

そして

11日(土曜日)〜














このピンクのメンコは………


ヘブンちゃん〜




何回目かな〜

この子 ヘッドバンキング が
凄いんだけど、
この日は
スムーズだった

もしかして、
上達してる?……俺……


このショットは
ブーツ着替え場所からの
クラブ内の全景〜



寄るとこんな感じ……

クラブ活動終了後の

木漏れ日のカエルちゃん😉

パシャリ〜

この日は

ここから、更に

リハビリへ〜





冷やし肉うどん
葱好きなので、てんこ盛りにしてしまいましたが……😅









美味しくいただきました
ごちそうさまでした〜

丸亀製麺さん

……………………………………………………


リハビリ終了後

更に、

へと〜

身体ケアのフルコースですわ〜



Drive兼ねてですけどね😉

向かう道中
このブログの趣旨通りの

ショットが撮れましたよ
😉



硝子に映り込むカエルちゃんと
サイドミラーの景色



デイーラー前での硝子映り込みを
パシャリ!!
ショット😉



いった温泉の前には
番台猫 が…





人馴れしてるのか、
意に返さずマイペースでしたわ


いった温泉のマーキング〜😉


12日(日曜日)

用事でなんばに出てきたんだけど

用事が済んだら

お好み焼きが食べたくなりました〜

っで、

此処にIN

やっぱり自分、鼻が効くというか、
赤星を扱ってるじゃあーりませんか〜😄

我ながら、先見の銘があるのか、
はたまた、必然か〜

ライブのほうが臨場感伝わると思ったんで

ふわふわ で、熱すぎず いい感じの
温度でいただけました

道頓堀ミックスモダンを注文!!

完食!!
この画像で、お店もわかりましたかね?😁

ごちそうさまでした〜
欲望達成〜

………


ということで、先週の日曜日迄の
振り返りでした〜

相変わらず、
カエルちゃんのことより
B級グルメ日記みたいになってるけど

唯一、カバー写真用の
パシャリ!!
は、押さえてなんとか
タイトル趣旨は維持させてるので

カエルちゃんを楽しみにしてる人は
これで
許してくれたら幸いです

ではでは〜

👋🖐️👋🖐️👋