【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


こんにちは


こんばんは


結局、31日になってしまった〜💦


昨日一昨日と


乗鉄&サイクリングの

小旅行してたんだから、

ハナから投稿なんてできるわけ無いやん!


って、31日にまとめて投稿辻褄合わせに


なるだろうな…と  


薄々思ってたんだけど


結局

慌てて認め始めようと焦りを隠せない

neoneoです〜


駆け足で、トピックスで

24日からお伝えしますね〜


日曜日のクリスマスイブ


アラ60の僕には


縁遠いイベントとなってしまいましたね〜😆


朝食はちょっと創作してみました〜

チーズトーストに韓国海苔&ハム


その上に、目玉焼き〜

自分的には栄養満点の
新しいトーストだと自画自賛したのだ

味は、全然駄目だった😔
トーストと海苔は合いませんね😑

いい体験だったと思っておきまする

この日の
午後は、サウナで身体をケア

昼食は
牡蠣フライと鰤の造りをいただいた




朝の失敗がここでイーブンになりましたね😉
ごちそうさまでした〜


カエルちゃんバックに撮影するも、
うまく撮影できなかった……


12月25日(月曜日)

仕事も整理に入り
18時には終われたので

楽しみにしてた
22日から封切りの
映画に行くことにしました


行きすがら、
月が満月に近くて、
ちょうどいい構図だったんで
思わず
パシャリ!!

観た映画はこれ!
↓↓↓↓↓

役所広司の演技のうまさに
恐れ入りました〜

繰り返しの単調な日常を淡々と
追っかけるドキュメンタリーのような
映像なんだけど
ちょっとした変化に対する心の機微を
絶妙な演技で表現されてたから
観ていて退屈になることもなく
逆に、これで終わっちゃうの……
っと惜しみましたね〜

いい映画だった!!


12月26日(火曜日)

夕食は
辛いスパが欲しくなり

なんばのローマ軒に
直行した!
😀


この、辛辛スパがほしかったのでーす〜


欲しい時に欲しいものが食べられる
事に感謝しつつ

ごちそうさまでした〜


12月27日(水曜日)


仕事納め前日なので

比較的時間に余裕が生まれたので……

昼食から行きたいところに行けましたよー

これまた、ちょっと辛い系が欲しくなり……
四川料理のランチにした


ここ、以前に餃子を食べに夜に来たところですが
その時、
ランチにも魅力を感じて
近いうちに来よう!!

って思ってたんだよね〜

夜と昼とはお店の名前も変えているみたい
面白い業態と、感心しつつ

名物の

麻婆ラーメン!!




絶妙な辛さを
堪能しつつ、
2日連続の辛い系麺料理やん😳

などと思いつつ
こんな感じでご馳走様でした〜😁

会社までの帰りしな

こんなコーナーにも出くわしたんだよね〜
これ、CMでも気になってたんだよね〜
サントリーが提供する
男性用スキンケア商品

VARONの試供品と
お試し価格で注文することもできて
ラッキーツイてた😁

そんな気分だったので
帰りも
すんなり帰る気になれず

ここに来ちゃいました〜
前回紹介した
沖縄居酒屋〜

こないだは、店前撮影し忘れたこともあり
これでスッキリしました〜


以上が
今年の
仕事納め迄の
振り返りとなります〜

最後に、
黄色いカエルちゃんと
drive photo日記のタイトル通りの画像で〆たく
思います

4年前の28日の画像〜

ではでは~

もうすぐ、2024年になるのでここまでとします〜



🖐️👋🖐️👋🖐️