【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 



こんにちは


こんばんは


10月29日に投稿してから


久々に認める


neoneoでーす


出来事無かったわけでもないけど


ちょっと色々あって


早い話


怠慢してました〜


楽しみにしていた人(いるんかな?🤔)


すんませーん


ってことで、


マーキング(記録)しときますね〜


先ずは、


10月29日(日曜日)からですー


朝から電車で病院へ向かう時

珍しい電車に遭遇〜

後で聞いたところ、この車両は
いわゆる 復刻車両 とのことだった


フルボディが、
シルバー
ってのに、惹きつけられました


昭和の時代の車両で、
当時の南海電車の KEY COLOR だった
深緑 のプレートのみ
がついている

レトロさが、逆に今となっては
モダンに感じたんだよね〜

シンプルイズベストだね
😉

こういうときは不思議と連鎖反応になるのかな

病院後、昼飯は

コロッケが食べたくなったんで

昭和感が残ってる
たちばな 
さんへ
※何度か紹介したことありますよね〜


今回は、大海老定食にした


コロッケが、食べたかったけど
は必要なかったんで……


ころっけは、定番 肉じゃが にしましたよ😉


それからそれから
次は
10月31日(火曜日)の事

アレ の 観戦を
スポーツバーにて〜

第3戦
残念ながらこの日は負けてしまいましたが、
ワンサイドゲームかと思いきや、
最終回1打同点まで追い上げた試合です
※岡田監督はこの3戦目で  いける! と思った
とのことですよー(優勝後談)




行ったのは此処
トラ娘 も居ました
オリックスの攻撃時の一服中に

パシャリ!!
  🙂🙂


アップアップアップアップ再び観戦中〜のショット!!アップアップアップアップ

閑散としてるように思われたかもですが
画像は
Google Pixelで人を消してるんで😉
※便利になりましたね

オリックスのファンもいて、応援は五分五分な
感じでした。オリックスの勝ちが
決まった瞬間
Tigersファンは一瞬うなだれましたが
気持ちをリセットして
相手を称えて拍手でしたよ

関西球団通しの 関西ダービー たったから
敵対感はなしで、マナーのいい観戦でしたね
😉









そして、次の日

11月1日(水曜日)は

仕事終了後

おとなしく帰路へ 


夕食は家で コレ にした


消防署とコラボしてるのが、
粋ですね
551の豚まんは、
大阪府民権
を得てますよね〜
😁









11月3日(金曜日)祝日
日本シリーズも移動日で、この日は対戦無し

いい天気だったから、カエルちゃんで街乗り

実は、年賀の写真を撮りにいきました
その写真は年末のお楽しみってことで、
今は、掲載しません

毎年、カエルちゃんのグッドショットにしていて、
街乗りしてるとき、いいシチュエーションを
物色してるんです〜

あ〜、せっかくなので
今年のショットをアップしときます
↓↓↓↓↓↓↓↓
カエルちゃんショットが無いので
1枚だけこの日のファニーなショットおば

再び、マーキングに戻ると………

撮影終了後は満足して、
遅い昼食に〜

たどり着いたのは

ここ
この器でわかるかな?

Sugakiyaさん!で

野菜マシマシタイプを注文

この、ラーメンスプーンが
目印
中毒性があるんですよね
このスープには………

無性に欲する時が時々あります

完食
ごちそーさまでした



……………
一気にお届けしようと思いましたが、

次の日
11月4日は一泊で、
CAMPに行って内容も濃いので、

今回はここまでにします〜

ではでは~

🖐️👋🖐️👋🖐️👋