【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


こんにちは


こんばんは


いつもご訪問いただきありがとうございます



今回こそ

サラッ

とお届けしますので


引き続きお付き合いください


と思ってる


neoneoですー









っということで


今週の振り返りです〜


10月9日(月曜日)


祝日でしたが


何かをしたわけじゃなく


この日も、直感で選びました

昼飯は

何度も登場している
ローマ軒
辛辛スパゲッティ


珍しく大盛りを注文しました〜

決め打ちだったので

これで満足満腹〜


そして、

火曜日10日も、

自分におつかれさん!!

ってことで

残業後の晩飯は

コレ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コエドビール





みな麺 
定番の醤油ラーメン〜

麺ずいてるといわないで
……………
ってか、

昨日は辛さを、もとめての

この日は
美味しいを求めての

此処
でした



21時前だったので、
大盛りせずにシングル一玉を注文したけれど……



替え玉 頼んで

こうなりました
😅😅


そして、完食!!

だって、

美味しいんだから
しゃーないやんな〜!!

っと

自分に言い訳しちゃいました
😁😁

次の日


11日 水曜日 は

終電間際まで仕事

頑張って、寄り道せず帰路へ



12日 木曜日


出社前、いつものように

橋のたもとで

いっぷくしてると……






同化してわからなかったけど


アオサギ
(↑画像検索でググったら出てきた😀↑)
が、佇んでましたよ〜
↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑
便利になったもんです〜😀

っで、この日は、次の日休みにしたので
仕事を片付けなきゃで
そこそこの時間になったんだけど、

帰りしな
良い感じの場所を見つけたので
おもわず
パシャリ!!


ここは、知る人ぞ知る、
なんばの
ヒップホップミュージシャンが訪れる
聖地 
洋食屋 ニューライト 
さん

なかぬか、古びたビルの一階の
味あるお店でしょ

😁😀



そして、
本日は、午前中は休業開店で、
テレワーク後の、午後から休みをもらいました

っで、カエルちゃん登場〜!

花屋の前で 佇む カエルちゃん〜

コンビニ寄って真横からカエルちゃんを観たら
あらためて、フォルムの美しさを感じちゃったので
おもわず
パシャリ!!
※ミニカーのようでしょ😀


そして、目的地に到着したら
今回は

野良猫が、出迎えてくれましたよー



カエルちゃん留めて、50メートルくらい歩いたら

時間通りに到着

今日は、85回目の月命日

17時7分
※85ヶ月前のこの時間に、交通事故に巻き込まれて
長男は逝っちゃいました


お焼香と、黙祷を捧げるのが
ルーティン

その後


このカフェテラスで まったりと
夕食するのも
ルーティン


今回は、エビカツ玉子サンド にした

今日のコーヒー銘柄は、インドネシアコーヒー 
とのこと

日が暮れて住処に戻り、
仏壇の前で献杯し、一緒に日本代表サッカーを
TVで応援しましたよ〜

…………………………………

ってことで、

明日は、
待ちに待った
イベントに行ってきます〜

また、報告しますね〜
乞うご期待〜!!

ではでは~

👋🖐️👋🖐️👋🖐️