【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

こんにちは


こんばんは


いつも覗いてくださりありがとうございます


今週、比較的仕事は凪で


オンタイムは

精神的にも肉体的にもおだやかな


一週間だったけど


オフタイムも

遊びの 直感が、 働かなくて……


プチイベント的なこともなく


平穏な日々だった


オンとオフは


連動するのかな〜🤔


と思っている


neoneoです


今週おさめたスナップ写真をおしなべると


ひとつの共通点があったので、

レポートがてらの

投稿としますね〜


共通点は最後にお伝えするとして〜


先ずは


19日(火曜)

今週は、月曜日が祝日だったんで

火曜日からになります


ここに来るのは4回目くらいかな🤔
無性にあっさり貝汁塩ラーメンが食べたくなったので
15分程並んでの入店〜


メニューはシンプルにも3品
自信の現れですかね


お品書き真ん中の
貝の光……………をチョイス
比較的お上品が売りのラーメン屋さんです


イクラをアクセントにしてます
出汁が光ってますよね




少し、ピンがあまくなっちゃったけど
透明感ありながらのテラテラ感!!
は伝わったかな?


一滴も残さず
完食でした〜

ご馳走様でした









20日(水曜)

通勤経路(南なんば界隈)にての

出勤時の

ショット


なにやら、真ん中辺りにミスマッチな
ひときわ目立つ建物が
出来ました


ロリータ、コスプレイヤーターゲットにした
ラブホテルです

この、ごった煮感と、ゴチャゴチャ感が、
大阪 南 を 著してるなぁ〜
………と
感じたんで

思わず
パシャリ!!










21日(木曜)

仕事帰り(21時過ぎ😆)の、
夕食



これは何かと思いますか?

答えは

の生姜焼き

豚の それ は
定食屋さんのメニューとして定着してるけど

鶏の 生姜焼
とは珍しいなと、ヘルシーだということで

即注文

これまた、美味しゅういただきました〜










そして、22日(金曜)も

帰りしなの夕食……

今回は
スパゲティ(ナポリタン)が、食べたくなり〜


大阪ナポリタンってお店の
ナポリタンを
いただきました

店前の、巨大食品サンプル

旨そうでしよ😉
😁😳😁😳










それから、それから、23日(土曜)
本日です

朝早くからカエルちゃんと
出かけたので

今回、朝食は外食

モスバーガーで!

モーニングセット
チーズ野菜ハンバーグ

朝の光が差し、レタスが新鮮に映えたので
思わず、
パシャリ!!

その後の道すがら面白い光景を
見つけた



隣接ラーメン屋を発見!!

來來亭 と 河童ラーメン本舗 
さん

どちらが後に建てたのか、わからんけど
(雰囲気からすると河童さんのほうな気がするけど……)

海の家のような 戦い を
繰り広げられているなぁ〜…と

思わず

パシャリ!!






以上となります〜



共通のテーマは、
引き と 寄り のショット!!

でした

まぁ、一応
このブログは、

"photo 日記"

なので

また、

チラッとカエルちゃん越しのショットもあるので

タイトルの趣旨に即した

久々の
内容になったかと 
………………

😁🙂

ではでは

🖐️👋🖐️👋🖐️👋