アソビュー!ギフト

 


こんにちは


こんばんは


前回のブログで


いったことのない道をいこう

やったことがない事を試してみる

とかしないと、

充実感は得られないかもな〜🤔


っで、


週末はどこへいこう?


と呟いた 


neoneoです


っで、


週末の今日 


9月9日


またまた、

過去の出来事をググったら


一昨年の9月9日の


FBの投稿が


面白かった


↓↓↓↓↓↓


2021年9月9日



もう一つの2年前の今日〜


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※FB見れない人はごめんなさいm(_ _;)m


日常の新たな発見や、

行ったことないお店の感想を投稿をしてましたね


っで、


今日、お邪魔したのは


充実したサウナ施設があり


1ヶ月ほど前にOPENしたての


東大阪にある


花園温泉 sauna kukka 

※ここは、いいサウナの全国No.1に選ばれてたんで


持病になりつつある


坐骨神経痛の治療も兼ねて


初めて行きましたよ〜












花園食堂という名のブュッフェスタイルの食堂


広くてゆったりできた
食事しなくても休憩できるところがいい




スパ&SAUNAは撮影禁止なので
ここまで

※興味持った方は、上記リンクで確認下さい〜


ロビーの一角 ここで寝転んだりしてくつろげるようになっている


ロビー全景


サ道筆者とのコラボ


施設の外の景観だけが難点ですな…

施設内はリゾート感覚を、満喫できたが
外を観たら現実感に戻される………

お昼は
台湾ラーメンを注文
5月に行ったのを思い出しつつ

味は日本ならではに味付けされてて美味しかった


ここの魅力ポイントは、個室SAUNAが充実してること
2人用、4人用と、カップルとか、家族で
愉しめるのがいい

今日はここに昼から夕方迄
まったりゆったり

サウナは
4セット程間隔開けて
愉しみました〜
※途中、1時間ほど仮眠もしました😉

はじめて行くところを経験して

充実感溢れる

1日を過ごせました〜

😃🙂
ではでは~

🖐️👋🖐️👋🖐️