アソビュー!ギフト

 



こんにちは

こんばんは

食べるお盆休暇の最終日も

食紹介で 〆めたいと

思ってるneoneoです








今日は、旅行先で食事したような気分になるために

デパ地下グルメ
と洒落込みました〜

訪れたのは

なんば高島屋の地下
食品館〜
内の

イタリアミラノに本店がある
PECK
さん




イタリアのビール


前菜です





パンの焼き具合も独特でした〜


中味は、ミートソースが絡まってチーズで覆って
炙ったメニュー


メインは、豆とほうれん草の
ラザニア
をオーダー!




本格イタリアンを堪能しましたよ〜

お店だと、予約必要だろうし、サービス料や場所代で
高くなりそうだし、ここ(デパ地下)だと、並ばなくていいし、気軽にシンプルに料理だけを堪能できて
なかなかのアイデアでしょ?

皆さんも試されては如何ですか?🙂


ついでなので、晩飯も、有名どころのお弁当を

買って帰り、お家で堪能することにした

😉


お家マルシェ


広島牡蠣専門店の

千両屋

さんの

生、フライ牡蠣弁当

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






そして、


おこわ 米八



いただきます

🙂


千両屋 




これで、
食べるお盆休暇
最後の晩餐

でした


今年のお盆は
台風と
坐骨神経痛に悩まされつつ

孤独のグルメ化して

痩せてた体重が
元に戻ってしまった……

とはいえ、
ありがたい体験を

させてもらうことができました

ブログもマメに連日投稿できました〜

引き続き

皆さんの 今日いく 今日よう に

なんらかの 
影響を与えることができれば

嬉しく思います

ではでは〜

🖐️👋🖐️👋🖐️