こんにちは


こんばんは


neoneoです


いつも読んでくださり


ありがとうございます


さて、


今回で200投稿目となりました


相棒(黄色いカエルちゃん)との珍道中

テーマとして


200体験

(※一部テーマ外がありますが…)


を積み重ねることができたのは


ありがたいと


感謝

しかないですね

🙂


ほんで、

こういう自己満足の投稿にも


かかわらずに


フォローくださった方々にも


感謝です

😉


っで、


いつものように昨年、一昨年の今頃は


どうだったんだろう〜?


って観てみると、


去年(2021)は、とくに投稿してなかった

(カエルちゃんとは行動せず)

んだけど、


このブログをはじめだした一昨年(2020)は

なんと、この投稿のスタイルを

確立

させたものだと

気付き、驚かされましたよー


それも、一回の投稿では伝えきれずに

二回に分けてアップしてたしね〜

※温泉紹介するのもこれが最初の投稿でした

😳


ではでは、

ブログ投稿スタイルが決まった

映えある1回目の

2回に分けて伝えたリブログでーす

↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログ始めてから4回目の投稿でしたが

我ながら心理描写までリアルに実況できてて、

読んだ方にも共感してもらえる


いい投稿だったな〜……と


感じてます



今は

知らずしらずのうちに

単に、ドライブしたレポートを

綴っているだけで、

なんか

取材しにいってるみたいになってて

読んで見てくれてる人へ

共感できる部分

欠落

してしまっていると

反省反省


200回目を迎えて、

原点に触れることができて良かった


直向きに素直に、奇をてらわず

ドライブレポートを続けていこうと

改めて感じさせられました


出会った人の親切や、

自然に触れて感じた気持ちを中心に


文章にして

伝えて行こうと思います




この投稿で

見た人がほんわかになったり、

クスッとしたり

共感して、豊かな気持ちになって

いただければ

僕(そしてカエルちゃん)は

嬉しく思います。

※実はカエルちゃんは25歳の若さで他界した息子を

擬人化しちゃってます……🤣


これからも、

黄色いカエルちゃんとの珍道中

お付き合いのほど

よろしくでーす


ではでは

👋🖐️👋🖐️👋🖐️