今回はvol103の補足的な投稿でーす

カエルちゃんは登場しないけど、

ついでってことでお許しあれ〜

って事で、

vol103にて約束した

先ずはルーチンの一服場所の

詳細から〜



ライオンさんが横に座ってるー



難波橋!!………ナンパ橋ではございません
※おっさんギャグですみません


あと、こないだ紹介できなかった
萱島神社

駅の、下ってのがわかるでしょ
↓↓☟



上部に京阪電車が停車中ニヤリ

ほんでもって、更に上部は
駅の
大クスノキ
 がそそり出てますよ〜ニコニコ


あと、

時間
変わりますが、


此処の特筆すべきお店を偶然見つけたので
紹介
しておきますね〜ニヤリ

グリル ヤマモト さん
※撮影の許可はちゃんと頂きました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まさに、"孤独のグルメ"
井之頭五郎のごとく

旨いお店、
勘で
見つけましたよー

古民家 洋食屋さん

こういう鼻は
昔から効くんですよねー照れ




お店定番の

ビーフシチュー
を頂きました照れ

提供に時間がかかってしまったんで、お肉の量
増やしておきましたー!

と、シェフ

なかなか、気概のある人で
ファンになっちゃいました 
折角なんで
店内のレポート おばウインク




きっちり整理整頓されてて Kitchen道具の位置までオシャレです




二階は、プチパーティーもできます。


写真の奥は ライブステージ!!

Jazzライブを行われているらしい

ランタンの灯火だけの演出をしてるとの事で、
キャンプ地のバンガローに居る風
を感じてほしいんだって  シェフ兼オーナー談


………と云うことで………

vol105は

此処まで

ちょっとブログの趣旨から
外れた事 お詫びします〜

ではでは
🖐️

最後に、

昨年の今日は

こんな写真アップしてましたー

晴海のトリトンスクエアが仕事場だったんだよね〜

ずっと前のような気がしてますニヤリ