週末
雨の
サイクルが
やっと
変わってきた〜ニヤリニコニコ

なんで、
昼前にオープンにして

出かけよー

って意気揚々に

イグニション

オン!!
……………

あれれ〜

キュルキュル………………

チ〜ン………………

この現象、キャブ型式の車に

乗った事ある人は

ピン! 
っと
きますよね

そう、

バッテリー上がり〜びっくりチュー

とはいえ、慌てません

ちゃんと、充電器車載してますし〜

気を取り直して

手際よくブースター繋ぎ

エンジンリスタート!

近場の源泉かけ流し温泉

法典の湯ヘ

15時に温泉に到着〜

駐車場から温泉入口に向かう時、

なんか一雨きそうな予感するなぁ〜………

と思い、戻って幌を閉じたんが

正解だった

16時前くらいに、

ゲリラ豪雨

が来たん

ですよ〜

外湯の温泉に浸かった後、

内湯でゆったりしてる時だったから

全然大丈夫だったんだよね〜

バッテリー上がりも難なくクリアで

ゲリラ豪雨も上手く回避出来た

今日はツイてたわ〜

っとゆう事で………

最後に

フォト日記です

温泉からの帰路のワンショット


住処近くのコンビニから、食料品調達の地元のスーバー(ATACK)背景のワンショット!!

雨やし、カエルちゃん状態
住処の駐車場に納まったワンショット

っで、結局

今日はオープンにして走ったのは

延べ1時間位だった

今度は良い天気に

流したい〜