本日は、本来の趣旨じゃない投稿で〜す


カエルちゃん


着替え、メンテナンスデー


vol 73

経緯紹介しましたが〜


リアバンパーの付け替えおば




住処から10分ほどの


浦安自動車さんへ〜


約束の9時にIN〜


どうして直すか

にも興味があったんで、


僕も手伝いながら他の箇所も調べましたよ〜



ジャッキアップして取り外し開始



僕はカエルちゃんのお腹を撮影ニコニコ




こんな時じゃないと
ゆっくり見れないと思って
記録写真おさめておいたほうが
後々なにかの確認ができるかと………

比較的きれいな事に
安心
したよ



っと思ってる間に、取り外せました〜





スカート(パンツ?)脱いだ 
カエルちゃん

OH!! SEXY………
というより
 ガイコツみたいだね爆笑ニコニコ


意外にも泥除けパーツを外すのに手間取った

というのも、ネジが錆びているのと、ワッシャーが
固まってくっついてしまっていて、強引に剥がすと
泥除け自体
ひびが入り割れそうになっていたんで
丁寧に1つづつ、
ゆっくりと根気のいる作業となった


歯医者さんが抜歯してるような作業




作業者の判断で、汎用的なワッシャーを咬ませて取り付け

別に見えるところじゃないし、
古いクルマだしニヤリ

まぁ、いっかー



取り外した残骸


カチッと  最後の作業!

パンツきれいにハマりました




カエルちゃん、少しはご機嫌になったかな〜

行けるとこまで相棒で居てね〜

次は、8月の車検を乗り切れたらデスな

ではでは、また〜