栄えある


DRIVEレポートニコニコ爆笑


70回目


2021年5月4日でした




パチパチパチ照れ


とはいっても今日は


遠方にはいってません。


近場街乗りでした




いい陽気だったんで

広い道を流してたら、住処から1番近い道の駅

い ち か わ

でランチして、Uターンしてのコース。


 近くで、鯉のぼり

が気持ちよさそうに泳いでいたので



童心に戻りの

記念ショット


関西の実家近くの河沿いでも

同じように、自治体イベントとして

やっていた事も思い出して

少し、

昔を懐かしみながら

芝生でランチした

っで、

いつものお約束の

ワンショット!!



なかなかいいポジションを見つけたぞ〜

って思いつつ

帰路へ



このまま家に帰るのも惜しいな〜


っと感じたので、一風呂浴びて

飯食って帰るとします〜

今日はここ迄

GW休みも、早くもあと一日と

なりましたとさ………………