先々週は臨時休業でしたのであせる

2週間分のドッグカフェのわんこ紹介です音譜







左上から時計回りに
ラテくんとリンちゃんビックリマーク
ちゃんとおすわりしておやつ待ちかな?ウインク
ハルくんは寒いのでお家でお留守番だそうです照れ
レオンくんビックリマーク
ハリネズミタンクをお買い上げありがとうございます爆笑
いつもありがとうございます、良く似合ってますラブラブ
春太くんビックリマーク
ジギーくんビックリマーク
雨が多いからお散歩もショートでストレスたまるねーあせる













左上から時計回りに
もこちゃんビックリマーク
ハロウィンコスチュームPART1ですねーハロウィン
小次郎くんビックリマーク
ZOOタンク、カッコよく着こなしてくれてありがとうドキドキ
くうちゃんビックリマーク
てんちゃんビックリマーク
色違いのお揃いのお洋服がかわいいねラブラブ













ジャックラッセルテリアのマルコくんビックリマーク
2歳の男の子、にしては大人しくて人懐こいラブラブ












上がリンちゃんとハルくんビックリマーク
2ショットがちゃんと撮れるのはさすがですウインク
下がまるちゃんビックリマーク
トリミングしたばかりでふわふわですドキドキ












左上から時計回りに
ミルクちゃんビックリマーク
足を痛めてしまって、まだ走るのは禁止ですあせる
だんだん良くなるといいね照れ
こむぎくんビックリマーク
ドーナッツタンクお似合いですラブラブ
アンジェロくんビックリマーク
今日はちょんまげがないのかな?てへぺろ
小次郎くんビックリマーク
いつかナデナデさせてね爆笑












ビションとペキニーズのmixのピースくんビックリマーク
5か月の男の子、すごく人懐こくてかわいいのだラブラブ












左上から時計回りに
レイちゃんビックリマーク
北海道の帰省から無事に帰ってきました音譜
レオンくんビックリマーク
ピースくんとご対面ー!仲良くなれたかな?キョロキョロ
ポコちゃんビックリマーク
パパさんのお膝が大好きですラブラブ
コロくんビックリマーク
お見合いはどうなったのかな?気になるー爆笑












左上から時計回りに
茶々丸くんとペコちゃんビックリマーク
いつも仲良しの姉弟ですねドキドキ
まるるちゃんビックリマーク
大型犬にちょっとびっくりしちゃったかな?照れ
アトムくんビックリマーク
ママさんが入院していて、甘えん坊になっちゃいました照れ
もこちゃんビックリマーク
ハロウィンコスチュームPART2ですねーおねがい













ハスキーのヴォルクくんビックリマーク
8歳の男の子、大人しくてカッコいいね爆笑
意外にも茶々丸くんが興味あるみたいです照れ












左上から時計回りに
桃太郎くんビックリマーク
シェルティと相性が悪いみたいで春太くんが来たら帰ってしまいましたチュー
せっかく来てくれたのにごめんなさいあせる
春太くんビックリマーク
シェルティと認識されたねてへぺろ
ジギーくんビックリマーク
いつも笑顔〜爆笑
レオンくんビックリマーク
アップがキュートだねドキドキ













上が小次郎くんビックリマーク
サロペットとネルシャツがおっしゃれーウインク
下がソフィーちゃんビックリマーク
11歳には見えない美熟女ですラブ













リリちゃんビックリマーク
ちょっと写真がブレていてごめんなさい🙏
久しぶりのご来店、すっかりレディになりましたねーラブラブ








先週はナナちゃんへのお悔やみの言葉やお花、お供えなどたくさんいただき
本当にありがとうございました照れ


ナナちゃん愛されていたね汗
感謝いたしますドキドキ


ご来店ありがとうございました照れ