今日は生憎の雨ですが☔️

2か月ぶりにお馴染みさんがご来店爆笑
ねこのきもちの付録をいただきましたウインク


キューブ型キャットテントビックリマーク




お約束のみんなでチェックキョロキョロ










すかさず小夏ちゃんが入っていたら…
無理やりテンちゃんに横取りされるチュー










ボクのでしゅ爆笑











ライナくんも見に来たけど…




ボクのだからダメ爆笑

末っ子は強しあせる










たしかに似合っているけどねーてへぺろ









でもボンちゃんに上に乗られてキョロキョロ




なにするにゃっムキー
怒って追いかけっこしているうちに…











結局は小夏ちゃんに取られる爆笑


といういつものパターンですねウインク

やっぱりちゃっかり小夏です照れ