新年の営業を始めましたが、定休日もあり、2日間のご来店わんこ紹介です照れ




左はお馴染みさんのしじみちゃんですが
右は新しい家族のチンチラゴールデンのみやびちゃんですビックリマーク
超かわいいですねー💕
仲良くなれるといいねウインク










オレオくんビックリマーク
干支のネズミさんのかぶり物がかーわいい爆笑










キャバリアちゃん達音譜
左がまるるちゃんビックリマーク
右がキングくんビックリマーク
今年もよろしくお願いしますウインク










左がまるちゃんビックリマーク
横顔でごめんなさい🙏
今年もラテと遊んでねー照れ
右がマロンくんビックリマーク
かわいいお洋服楽しみにしてますウインクこの日はミニーちゃんでしたラブラブ










左からくうちゃんビックリマークてんちゃんビックリマークラテくん
今年もかわいい姉妹に会えるのが楽しみですラブラブ










左がソフィーちゃんビックリマーク
右が小次郎くんビックリマーク
2人とも美女美男ですねー爆笑











左がリンちゃんビックリマーク
かわいいおりボンつけてドキドキ
8か月になって毛も伸びてきましたねウインク
右がアトムくんビックリマーク
シマシマの手編みセーターがお似合いです音譜










ポコちゃんとコロくんビックリマーク
今年もよろしくおねがいします照れ



そして、昨日1月8日はソラくん8歳、ラテくん4歳のお誕生日でした爆笑



おめでとう🎊🎉㊗️
早いものですね、もう8歳と4歳なんてビックリマーク
看板犬として頑張ってくれている2人!!
いつもありがとう爆笑

昨日は定休日だったので…家で寝ていた2人ですが
オヤツにササミパーティしましたーウインク

これからも元気に楽しく過ごしてね照れ



新年からご来店ありがとうございました爆笑