全然雨が降らなくて乾燥してますねーチュー

それと共に風邪やインフルエンザも流行ってきていますので気をつけましょうビックリマーク



さて、先週のドッグカフェのわんこ紹介です音譜




お馴染みハルくんとリンちゃんビックリマーク
色違いのお揃いのお洋服がお似合いですラブラブ
衣装持ちですねー爆笑










モコちゃんビックリマーク
なぜかソラくんのベッドに乱入あせる
ソラくんは怒らないこと知ってますね〜ウインク









ポコちゃんとコロくんビックリマーク
ポコちゃん走ってます音譜
コロくんは噛むおもちゃをゲットしてうれしそうだね爆笑










左上から時計回りに
アトムくんビックリマーク
お友達来ないかな?と待ってます音譜
レオンくんビックリマーク
今年初来店です、ことしもよろしくねラブラブ
再びポコちゃんとコロくんビックリマーク
公園帰りだそうですが…まだ元気あるねー照れ










左がアロンくんビックリマーク
右がさなちゃんビックリマーク
どちらも1歳の兄妹、血の繋がりはないそうですが表情が似てますね〜ウインク










左上から時計回りに
チワワのカノンちゃんビックリマーク
9歳だそうですがベビーフェイスでかわいいのだラブラブ
ハルくんリンちゃんビックリマーク
人懐こいハルくんは看板犬してくれましたおねがい
バーリンくんビックリマーク
鮮やかな黄色のウェアが似合ってますドキドキ
ベティちゃんビックリマーク
お正月にお泊りしたらお留守番が上手になったんですって爆笑










左上から時計回りに
桃太郎くんビックリマーク
わんこいっぱいだからってテーブルの上には逃げられないよーあせる
ほたちゃんビックリマーク
お友達募集中です音譜
BBくんビックリマーク
バーリンくんに興味あり、かな?
レオンくんビックリマーク
革ジャンがカッコいいラブラブ











左がかぼすちゃんビックリマーク
右がソフィーちゃんビックリマーク
どちらも美少女だなぁラブラブ











まるちゃんとラテくんビックリマーク
おもちゃを取り合って遊んでます爆笑
まるちゃんはトリミングしたてで真っ白できれいラブ











左がお久しぶりのちょび丸くんビックリマーク
変わらずふわふわモコモコでしたードキドキ
右がミーちゃんビックリマーク
顔が小さくて女の子らしいですねーラブラブ












ルナちゃんとステラくんビックリマーク
ルナちゃんはキレイなお顔ですね〜ウインク
ステラくんは人もわんこも大好きです照れ











ポンくんビックリマーク
大きいけれど優しいお顔の穏やかくんです照れ










左上から時計回りに
しじみちゃんビックリマーク
ステキなコートで防寒もバッチリですウインク
マロンくんビックリマーク
おもちゃ大好きですが…ママさんがやめ!と言うと離すお利口さんです音譜
BBくんビックリマーク
黙々とボール遊びをしております爆笑
アトムくんビックリマーク
レインボーカラーのお洋服とおパンツカットがお似合いですウインク












左上から時計回りに
モコちゃんビックリマーク
椅子の上から様子見ですキョロキョロ
タオくんビックリマーク
最近はいい写真が撮れるようになりました音譜
オズちゃんビックリマーク
顔がちっちゃくてかわいいねラブラブ
レオンくんビックリマーク
どこに急いでいるのかなぁ?てへぺろ




ご来店ありがとうございましたー爆笑






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村