わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:

先週のドッグカフェのわんこ紹介ですよー音譜




{A52CB5E9-CDB9-45B3-B96F-8CD21E17B4F1}

今週も偶然ですが類くんビックリマークからです爆笑
この日はご機嫌なお顔ですね〜音譜










{CC4F7F7F-40DA-4F23-B856-4E26AB5956D3}

トイプーのココちゃんビックリマーク
類くんのお友達です、1歳の女の子音譜
立っちしてカメラ目線バッチリですウインク










{D0D361C7-0B66-4506-BF56-CEF93815A99B}

ちょっとお久しぶりのサクくんビックリマーク
小顔で細くて守ってあげたくなっちゃう男の子ですね照れ









{D459C0A1-F4C4-4926-8C8A-9A1E82B2DBDF}

キャバリアのペコくんビックリマーク
まだ7か月の男の子音譜
身体がしっかりしていて、立派なキャバになりそうですねおねがい










{B6898282-3A07-4D46-B4E1-D9B9D1A2F50D}

レオンくんとベティちゃんのツーショットドキドキ
微笑ましいですねー照れ









{4825D30C-F1C3-41FB-9F52-F60AB1430F05}

カッコいい春太くんラブ
コリーではなくてシェルティですビックリマーク







{7E879B34-1A8B-4FB9-86BB-A954FF784131}

ジギーくんビックリマーク
ただ今太るためにご飯増量中だそうですあせる
少しふっくらしたかなぁキョロキョロ










{AD21AE3A-8BBD-45D6-A8F9-E63CDE3EA2A2}

トイプーのちびくんビックリマーク
わんこが苦手な怖がりさん照れ










{EEB2F574-3025-45B7-AA96-EB0F43DC5D40}

お馴染みさんのハルくんとリンちゃんビックリマーク
いつもありがとうございます爆笑









{A91AC0C2-A43B-48BA-B04C-393E7463A47F}

ソフィーちゃんビックリマーク
優雅な美人さんドキドキ









{01E27EEA-ACC3-4094-A30E-63A92D92C5A5}

BBくんビックリマーク
ゴムのボールを追いかけてキョロキョロゴムボールのように飛び跳ねています爆笑










{5D6B7595-DB6B-4983-954F-017EBE349EB9}

まるるちゃんビックリマーク
お友達になりたそうなBBくんに近づかないでオーラを出してます笑い泣き









{D44279C8-A857-4033-8425-D9468FD42FCE}

マロンくんビックリマーク
ボール遊びが大好きなので、ボールを投げてほしいのかな?おねがい










{122CDCAC-3501-4B2F-B85E-A7BAD1256ACD}

クーちゃんとテンちゃん姉妹ビックリマーク
2人とも舌ぺろがかわいいてへぺろ










{454D1C5F-3124-4AA2-A0B9-608EA9100285}

キャバリアのトロ太くんビックリマーク
ますますほっぺの毛が伸びてきましたびっくり
まだ1歳なのでまだまだ伸びそうです爆笑
後ろからソラくんが失礼しますあせる





ご来店ありがとうございましたーおねがい






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。