わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:

本日12月6日はお店のオープン記念日です爆笑

早いもので、4周年になります照れ


今年はちょうど定休日になってしまったのであせる
特別なことは何もしなかったのですが

9にゃんこからごあいさつをキョロキョロ




まずはゆずちゃん


{13D112B5-5342-48B4-8357-800CAE0D2911}

いつも気品あるお嬢様ラブラブ









続いてかぼちゃん

{42778442-780C-423A-9C9D-8A283F7FE88D}

フォトジェニックだね〜ウインク









はっちゃん

{0670889B-A97F-442C-9E32-379F81433C7E}

頼りになる男子です音譜









ライナくん

{F3251599-454D-4049-BD4F-F34DD7F3AEEE}

イケメンくんに成長しましたドキドキ








リオンくん

{0A4F57A7-A850-4BEB-AA7E-C1CBF92EC17C}

なでなで好きな甘えん坊だね照れ









ボンちゃん

{94A2BC28-D9F9-4E88-B385-13EE14D90C3F}

コワモテだけど、性格はかわいいのですてへぺろ









小夏ちゃん

{A644BF0A-0401-4802-9104-C141FB160ED1}

可愛いお顔だけど、意外とハンターな女子おねがい









マロくん

{030CF7D0-FAF3-4FF3-ACE5-04C459A966AA}

ゴージャスで美しい見た目とビビリな性格のギャップがたまらない照れ








ラストはテンちゃん

{5EA248D9-6293-4299-98C0-D3279B465352}

ワガママ王子だけどこの可愛さでゆるしちゃうラブ





皆さまとわんにゃん達のおかげ様でございます爆笑

わんこ達の写真も撮ろうとしたのですが…
定休日のわんこ達はほとんど寝ていますのでまた改めてあせる

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。