わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


ドッグカフェのわんこ紹介!後編です音譜




{9B23AB8C-DD05-4BD5-B240-EB3199D584B7}

ハルくんビックリマーク
私の膝の上ですおねがいいつもぴょんと乗ってくれます
ちょっと重いけど、かわいいでーす❤️




妹の

{67E9A4CF-B448-44E5-9FB7-FC3A59C129D6}

リンちゃんビックリマーク
こちらは何かおねだりかしら?ニヤリ









{D5AFA336-95C9-45A9-BF2C-596E30A114DA}

ナデナデ好きのお二人キョロキョロ
左がハルくんとラテくんです、チラッとお互いを気にしていますね〜爆笑









{702FB241-E7EE-435C-9D94-39CE763A87AC}

レオンくんの遊んでー!のお誘いにタジタジのリンちゃんウインク
困ってますねーあせる










{08BB918B-1880-4037-ACCA-F9FA4123EAB9}

パグのあんこちゃんビックリマーク
優しい性格の女の子、ラテがガウガウしちゃってごめんなさいチュー









{BAE91D31-D56A-4E94-B9ED-FFFA238008BD}

類くんビックリマーク
テーブルの上でフーってため息が聞こえそう爆笑










{63380343-CB14-44DA-978C-0FA8E46DA1F5}

左ジギーくんとテンちゃんの大きさ比べキョロキョロ
ジギーくん、狩らないでね〜びっくり







{FA843C17-A0E5-453B-8C86-AFFD6805E970}

こちらは左がくーちゃんと春太くんの大きさ比べキョロキョロ
顔の大きさが4倍ぐらいありますね〜笑い泣き









{597F629C-CEA6-4C44-A210-CB7C3D8E0295}

モコちゃんビックリマーク
抱っこで笑顔ーウインクやっぱり落ち着くね









{6A2DE2B1-304D-47A1-8157-34A0ABE4DEE7}

初来店のキャバリア、チャーリーくんビックリマーク
7歳の男の子音譜
さすがキャバ!とっても人懐こいコでしたウインク









{F81ADA38-D4E2-48F4-A215-02589EE0F9E1}

ヨーキーのリズちゃんビックリマーク
怖がりさんで、ちょっと腰が引けてますチュー










{102CE1F2-E307-4110-9465-4210B18CD6FF}

キャバリアのかぼすちゃんビックリマーク
ラテとソラくんに囲まれてこうさーんって感じかな?










{539DBB16-AF41-43F4-821B-B9A260EC2461}

ダックスのチョコくんビックリマーク
怖がりでした初めての場所なので吠えちゃいます照れ
でも12歳には見えない、元気ですウインク









{8C3E8633-D425-4E6A-9A9E-3DCDD6BA94FA}

ハンくんビックリマーク
随分慣れてきて、下に降りても落ち着いてますウインク





妹の

{A542D3ED-CE1D-42B0-9288-71F7F8E520B9}

モカちゃんビックリマーク
こちらはマイペース女子、ボールカミカミに夢中でしたー爆笑







ご来店ありがとうございましたおねがい







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。