今日は祝日営業日でご来店ありがとうございましたおねがい

なんとこれから東京でも雪が降るらしいですびっくり

明日はお店は振替休日なのですが、積もったりしたら大変笑い泣き

東京は雪に弱いですからね〜



寒くなって来ると…

ボリュームアップしてくるにゃんこ達アップ





{BEF1904B-7EC7-4023-8EB4-6D7F7D94A037}

特にリオンくんキョロキョロ
冬毛になってきました〜爆笑






お膝の上でゴロゴロ甘えモードラブラブ


{7E035287-C834-4C27-A467-BEA90619C099}

なんでしょ、このフニャけた顔は照れ












はっちゃんもキョロキョロ

{A0135799-4F4A-49B5-9734-FA894D18CF22}

いつの間にか顔がまん丸になってましたー爆笑










もちろんテンちゃんもキョロキョロ


{7164ED99-967C-4F4F-B3FE-B5DBE88A229A}

もこもこ感アップ⤴️





横からみると

{4D4AE04A-089F-4FF8-80DB-CF7A17CE630C}

うーん、迫力だね〜爆笑






{04D44722-17C0-4F88-8294-78C51F3B52AB}

うふふ、まだまだボリュームアップするでしゅよ爆笑
百獣の王になるでしゅラブ





なるほど、楽しみです爆笑



雪、積もりませんようにーあせる






にほんブログ村 猫ブログへ