ドッグカフェのわんこ紹介がたまってしまいましたーあせる
ごめんなさーい爆笑





{DCE3D977-E0B6-46EF-A6F0-E9F45EB188E7}

かわいいチワワトリオビックリマーク
左からコハクくん、シーちゃん、トリルくんですおねがい
みんな何に注目しているのかな?










{6835F186-0FFA-48FA-9C47-FE02F3FFD4B2}

こちらもチワワのローズちゃんビックリマーク
同じチワワでもラテとは違って女の子らしくおしとやかーですラブ










{00519C53-05C5-4141-A815-056E1D469DF3}

マルゴーくんビックリマーク
おニューのマナーベルトがかっこいいねー
ウインク










{DDA02986-ADD1-492A-9CBA-A72DF1D3E3CB}

キャバリアのりんちゃんビックリマーク10カ月と



家族の

{46DB321A-DA7C-4206-9EB5-6B1C05040FA0}

ルナちゃんビックリマーク6才ですおねがい
やっぱりキャバちゃんかわいいなあーラブラブ








{89E4BB4C-E637-4DD3-AF63-35501D8884CC}

こちらもキャバちゃんのはなちゃんビックリマーク
10才でナナちゃんと同じ年ですが…まだまだ若いですよーおねがい










{29AD6CD6-9A3A-4EE3-AF30-67752D467982}

おなじみハルくんとリンちゃんビックリマーク
ハロウィンコスチュームで決まってますねーラブ
meruullaさんのシュシュスヌードもかわいいですラブラブ









{3F8B2B53-9A54-4D60-BB98-4CA777F3082C}

大型犬のオヤツターイムビックリマーク迫力ですね〜びっくり
上からジギーくん、リオンちゃん、春太くんでーす爆笑










{601521A9-1A7D-47F7-B2CE-AE30152A9C06}

チワワトリオのママさんのお友達です!
パピヨンのパウちゃんとマルチーズのポチ丸くんビックリマーク
初めての場所なのでちょっとキンチョーかな?照れ











{1307A74D-6E63-4D6F-8015-07EADD88DBFE}

シーズーとチワワのmixのチャコくんビックリマーク
12才ですが…フサフサのモコモコですね〜爆笑










{F4EF9521-6D1D-4086-94C0-62F228C71486}

おなじみエリスちゃんビックリマーク


{BFE05181-178E-48D0-9814-4C40BC79DC2F}

アリスちゃんビックリマーク
ネーム入りのお揃いウェアでかわいいねラブラブ











{E2D3825A-BDB9-4685-A9A6-BC837363DF85}

しじみちゃーんビックリマークトリミングしたてですラブ
とっても美しいードキドキ











{CBA11E44-77A0-470C-95D0-A4552506F40E}

ちょっとお久しぶりの類くんビックリマーク
ダイエット中だそうで…最近は食に目覚めちゃったそうです爆笑











{1EC24F88-92B7-4A2D-A466-242209B88612}

キャバトリオ音譜左から茶々丸くん、礼ちゃん、姫ちゃんビックリマーク
3人ともママさん大好きーおねがいおひざをねらっていますね照れ





のせきれなくなってしまいましたのであせる

次回に続きまーすてへぺろ


ご来店ありがとうございました爆笑