うちのにゃんこ達のしっぽをコレクション音譜


まず一番立派なしっぽニコニコ


{AD9DF724-4CDF-4446-81B0-498FF5373F77:01}

リオンくーんラブラブ
フサフサでーす、冬場はもうちょっとボリュームアップしますあせる






{F6EE2AC2-588B-446F-92DB-D3D75A8C4FAB:01}

はっちゃんビックリマーク
ぬいぐるみのようなモコモコでーすにひひ







{5182B06D-4D87-49E0-9609-6AF1A4A18CF7:01}

キャットウォークからたれたのはライナくんあせる






{3C3F763E-3738-4B45-9790-EF93EB67227A:01}

小夏ちゃんビックリマークライナと似ているけれど…意外と根もとが太いのだにひひ







{F37AAE13-9F81-426D-A582-2DCECA2DFF3A:01}

ボンちゃんビックリマークかぼちゃんと似ていますね~
あせる






{2BD621FC-6FD4-4E32-B004-CB2A4CA8EE49:01}

ゆずちゃんビックリマーク感情ゆたかで自由自在に動きます音譜







{14525E6B-3FEC-4BED-B72A-1B09EA065BB1:01}

テンちゃんビックリマークリオンくんとはまた違ったフサフサ具合で触り心地いいですよ~にひひ







{041D7CF1-CF18-4D0F-8D08-83CAAAF07E8D:01}

マロくーんビックリマーク
フサフサなのですが…さわってみると
真ん中辺りでくの字に曲がっていますあせる

うちに来た時にはすでに曲がっていたので

生まれつきなんでしょうか?シラー





後はかぼちゃんですが…

今日はしっぽが撮れませんでしたショック!

でも同じく長くてきれいなしっぽですよラブラブ

わんこのように嬉しくてブンブンふることはありませんが…

太くなることもあるし叫び

くねくね動いたり

感情が現れて面白いですよね~ラブラブ



{0751C381-4C33-4D39-9DA8-D7D48AC97F83:01}

また上から偵察中のかぼちゃんビックリマーク
マジなカオですね~あせる



最後までありがとうございましたニコニコ



にほんブログ村 猫ブログへ