テムちゃんが、韓ラブに出て以降、
BS11のドラマとか、見てます。
あ、韓ラブも、引き続き見ています。

こないだまで、
(ㅍ_ㅍ)ミノやのドラマ見てて、
(超キュンキュンしたよね♡)

その枠で最近始まった、モンスター~私だけのラブスター~っていうやつ、見ています!

主役のミン・セイ役の、ハ・ヨンスちゃんがああ!
かわいすぎて困っています!

なんだ、あのちっささは!!!
小さきことはいとかわゆすかな♡
、、、、、羨ましいのう、、、、、。

こんな、ちっさくてキヨミ(かわいこちゃん)だったら、
キヨミなテムちゃんにも、自信をもって近づけるのに<いろいろと無理w

あ!でも、オッパって呼べないんだよね。
ヨンスちゃんは、たしか90年生まれなんだよね!



続きが楽しみだあ♡
可愛い子ちゃんは、見てるだけで幸せなのだ♡

歌とかがいっぱい聴けるみたいだしね!!!

うん!特にテムちゃんね!!!☜やっぱそこですか!w