グネッタのほうは、チーといっぱい絡んでいたのもあって、あまり触っていなかったけれど、

もう、みんなの記憶からもいなくなってるだろうし。

久々ログインして、
着替えとかしてみた。

なんとなく、やっぱりテムちゃん絡みのお団子ヘアとかw

そういうのになっちゃうんだよね。

仕方ない。

久々グッピグとかしてきたりもらってきたりした。

これ、毎日やってたんだよね。

あと、庭。

さっき、ちょっと過去ブログ読み返してたら、
どんだけ真剣にやってんだっていうw

まあ、そんなものかしら。

ブログネタとか、頭の体操になるし、復活させて、

すんもの「すんすん」のところとかも覗いてみようかな。

っていうか、こっちには、テムちゃんの「て」も出てこないね、当たり前だけど。

K_POPの話題はけっこう出してるみたいだけど、

SUJUとか。ガールズ・グループとか。

ツイッターは、つぶやくだけで簡単だし、

タンブラー先生は、リブログするだけだし<コメントつけたりもするけど、

ピンテレスト先生にいたっては、ピンするだけだし、

簡単な方ばっかりやってるよね。

っていうか!

テムちゃん追うのに必死だからw

いっぱいピンするものも、リブログするものもありすぎて、

ブログに手が回ってないから!

あ!それから、素敵ブロガーさんのブログ読むだけで満足だし。

そういうば、私はインスタグラムだって持ってるし、

うん。

なんだかんだで、今は「シャヲル」で「テムペン」で、

テムちゃんのソロ・デビューの応援で忙しくやっとーります。

ここは、それ以外のことをブログにしようかな。

とかいいながら、続くかどうかはわかりませんけども。