>>PENICILLIN 千聖
抱いていいの(((( ;°Д°))))とか言わない!!!んーーーでもま、相手が男のコだったらいいかw←いやダメだwwwwww
3/27 13:16

>>PENICILLIN 千聖
散らかさなくていいから(ノД`)・゜・。
3/27 13:37

>>
Σ(・□・;)ぎゃΣ(・□・;)乙龍って読みよったwwwwwww
3/27 13:57

>>
ちょw
3/27 13:58

>>セヴァ
セヴァの文章、美しいですね!日本人より日本語が上手い!Σ(・□・;)ブログトップの写真も日本人ぽい←これは褒め言葉なんだけど、、、。いやかも?www
3/31 21:30

>>セヴァ
おおおおよかったーーーラブラブってことは、セヴァはクウォーターなんですね!そうなんやーーー!☆っていうか、生セヴァは、全然日本人のニオイはしないですけどね!日本になじんできたってことかな?それはいいことだ!
3/31 21:43