三連休、皆さんお出かけ楽しまれてることと思います〜お願い

私は梅干し干したりして、家での〜んびり過ごしてます。


私は今週の週初めに、山陰の方へ用事があり、少し足を伸ばして前から行ってみたかったところへ行ってきました。


行きたかったのは、以前に紹介させて頂いた、本、『 腐る経済  』の著者、渡邉格さんが経営されてる、タルマーリーというパン屋さん。

材料、製法にこだわっておられるので、いったいどんな味がするのだろう、、とずっと興味津々でした照れ

↓以前のブログです。

 



行ってよかったです。本当に美味しくて美味しくて、、お願い



ランチのパン盛り合わせ。↑

お土産でたくさん買っちゃいました!
パンと同じく、野生の菌を使ったビールも売ってましたので、それも購入。

今日、お昼ご飯とともにいただきました~
酸味がきいた、苦味もきいた、今までに味わったことの無い不思議な味だけどむちゃ美味しかったーー!おねがい

続きます(^.^)♡‬