ここ数年、ハマってるのが、

住宅街から溢れ出る、粋キラキラな風景。



季節を感じることが出来て、彩ゆたか。



それでいて気取りなく、何気なくさらっと。。(^.^)♡‬





愛情豊かな風景写真を(勝手に)撮ること。


自分はマンション暮しなので、お庭とか露地植えに、とても憧れます。
イングリッシュガーデンのようなお庭も素敵ですね♡大好きです。
でも、数年前から、ふと、突然。
昔ながらの風景で、懐かしさも感じていたのかな。
このような風景に出会うと、無意識に写真を撮ってしまって、密かに撮りためてますおねがい

何気ないように見せてるけど、実は丁寧にお手入れされてるんだろうなぁ、、
季節の花、綺麗に見えるよう配置もよく考えてるんだろうな。
お店の前の植木鉢、忙しい時間合間で少しでもお花を楽しみたい、楽しんでもらいたいという想いで置いてるのかな、、とか。照れ
樹木の幹が太いと、その家の人と、木との歴史を勝手に妄想してます(笑)


読んで下さりありがとうございます。
よい休日を!