吉村知事の大阪モデルのニュースで
ふと思い出し、👇ひっぱり出して飾りました。


ある方から戴いた、太陽の塔風✨のモチーフでグリーンのポイントになる飾り。
もったいないからと使わずに、引き出しにしまい込んでそのままでした。
そのお方のオリジナル作品です(*´ω`*)

で、違うお友達から戴いた、グリーンポットに、さしてみたらサイズピッタリで、、(≧▽≦)
嬉しくなり、ついつい投稿しましまたʘ‿ʘ

お二方とも、とても器用な方で、

太陽の塔の方はいろんなモチーフを水引で作っておられます。
👇水引の作品






👆たまに個展もしておられます。

太陽の塔、青色に光り続けますように!(. ❛ ᴗ ❛.)

グリーンポットを戴いたお方は
余りの木材を利用して、
飾り棚を作っておられて、時折マーケットに出店してます。



片手間に、グリーンポットをフェイクグリーン使ってサクサクっと作ってくれて
とてもかわいい猫ちゃんのモチーフのポイントも作って、頂戴しました!ʘ‿ʘ
大事に飾ってます。


その2つの作品のコラボ(。•̀ᴗ-)✧
お二人方とも、センスあって、何でもサクッと作られて、とても素敵な方なのです(ʘᴗʘ✿)