買い物。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんばんわ。

何時もご覧頂き有難うございます。


ショウスケです。


オリンピックが毎日ニュースになっていますね。


フィリピンからも、動画配信などで見ています。


南国ですから、冬のイメージから遠くて。


別世界を見ているみたいです。(^-^)/



僕はよく買い物に行きます。


と、言っても見に行くだけがほとんですが。(^O^)


こんな物もあるとか。


これは珍しいとか。


これは安いとか。


いろいろ見て歩くのが楽しくて趣味ですね。(^人^)



フィリピンでも多分、珍しい店に行きました。


日本だと、原宿や御徒町なんかにある感じです。


ネイティブアメリカンな感じとか

ロックテイストな感じです。


すみません。


うまく表現できなくて。


簡単に言うと僕が凄く好きな店です。


自分が持っている服にこれを合わせればいいとか。


これは高いけど、お金を貯めて買おうとか。


想像の世界で満足しています。



そんな事でも、気分を入れ替えてまた、明日
頑張る力になればいいなと。


適当に生き抜き必要かと。


どうも有難うございました。



ショウスケでした。m(_ _ )m