犬のシッポ | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんにちは。

何時もご覧頂きまして
ありがとうございます。


ショウスケです。ニコニコ


昨日は、体調が悪くて寝てました。


今日は、幾分いいです。


日本は、大雪みたいですね!


交通機関も大変だとか。車


事故には気をつけて下さいね。


僕は前、コーギーを二頭飼って
いました。


はじめて飼ったのが、コーギーでした。


シッポがないくて、最初は
変わった犬だと思いましたが
それが可愛くて。

仕方ありませんでした。音譜


アシュリーは、プードルですから、
シッポがあります。

当たり前ですね。(*^-^)b


嬉しい時とかのアシュリーのシッポに
今はメロメロです。

親バカですね。


家族として接していて、本当に
僕は楽しいし、幸せです。


病気で辛いときも、仕事を頑張る時も
何時も、側にいてくれる存在です。


あー。

今日は、バレンタインデーですね!

誰からもチョコレート貰えません。


今年も。


ショウスケでした。(^^)/