少し安心です。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんばんは。

何時もご覧頂きまして
ありがとうございます。

ショウスケです。


昨日は、アシュリーが心配で仕方なくて
大変でした。

励ましのコメントも頂きまして
心から感謝しています。


ありがとうございました。ニコニコ


少しずつ、アシュリーも回復しています。


後少しだと思います。

また、ご報告しますね!


今、これから自分の仕事
ネットビジネスを再構築する為に

ある方にコンタクトをとっています。


先生ですね!


簡単にいえば。


もう、二年越です。笑



海外暮らし。


けして遊んで暮らせる程裕福では
ありません。


体のメンテナンスをしながら
稼ぐ。


これが、僕のスタイルですから。ドクロ


これからアシュリーに様子を見ながら
ご飯をあげます。わんわん



そして仕事です。


日本は、まだ凄い雪みたいですね。


ありがとうございました。



ショウスケでした。(^^)/