19歳 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

明日7月4日は

ぶらうにーをお迎えして

まる19年になります。

保護した時は手のひらサイズ😊


2016年5甲状腺機能亢進症

2018年に腎不全

4kgあった体重は2.7kgまで落ち

治す薬はないけれど

よく頑張ってるねと主治医から

お褒め貰えました。

現在、

クレメジン1錠を1日2回に分けて

チロブロックこれも1日2回

毎日頑張って飲んで貰ってます。

この所 全力で抵抗されてますが😰


点滴は無理だろうなと思いながら

チャレンジしてみましたがやはり大暴れ断念(苦笑)

いかにましゅくんが大人しく受けてくれてたかとしみじみ😰

このまま穏やかにまた1年過ごせますように。

うちの子になってくれてありがとう😊


画像はしょこさんと、ましゅくんと一緒にごはん

顔が横に広く見えるのはお皿が楕円形だからです(笑)