水抜き | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

投稿写真

今日はしょこさんの病院の日でした。
前回診て貰って水抜をしてもらいまして。
きもーち痒がるのがマシだったように感じたので
しばらく定期的にお願いしようかと思ってます。
2日で溜まるか2週間もつか
また、水を抜いたことにより
ガン細胞が成長するかもと
と言われてたんですが
まさにその通り。
1週間後からパンパンに張ってきた。
そして今日抜いた時も一度目程の感動がないくらいしぼまなかった(´・ω・`)
(一度目はかなり小さくなった)

それでも辛いのマシな方がいいもんね。

カラーはお医者さんのは重いんで
自作しました。
重さは約半分位。
クリアファイルだと柔らかすぎて
失敗だったので今回は
カードクリアファイルで。
いい感じです。
が、
留守中万が一外れたら大変なんで
ワタシが居る間限定です。

頑張ろうね