嬉しいお知らせ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

昨日とーーーっても久しぶりにメールが届きました。
人伝で彼が出来てらぶらぶらしいよと聞いてたのですがw

人伝で聞いたけど離婚したってホンマ!?
そんなワタシは結婚する事になったよと♪


長い長い冬でした。
なんでこんないいオンナなのに結婚出来ないんだと
不思議で仕方なかった彼女。
素敵な殿方にめぐり合う為だったのですね♪

いやぁ めでたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○'゜:・☆。.:*:・

サラっと書いて見ましたが
年明け早々提出してきました。
お金の関係でまだ住まいは一緒ですが。

こんな事ならもっともっと早くに出しとけばよかった。。。
と思える事が多々ありです(笑)

これまでと変わりなくよろしくです。