大阪に居ながら | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

11月27日


上本町ってワタシ・・・
行った事なかったんです( ̄▼ ̄;


異動になった彼女とデートする為に
上本町まで出掛けました。

ちょっとね、
好きになりそうよ。
駅からちょいと遠いのが面倒なんだけど
美味しいお店 いっぱいあるらしい。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
噴水があってキラキラで美しい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・





この日連れってもらったのは
お店の名前は『和み』

食べるのと飲むのと必死で
ほとんど撮るのも忘れちゃった(´ヘ`;)

ここは チケットがあると
平日お料理が全品半額になるっちゅー
なんと素晴らしいシステム!!
大食いには堪らないシステムです(笑)

気になる方はホットペッパー  チェキラ!!

創作料理で ほーーーこんな組み合わせ!とか
驚きの そんでもって味も驚きの
当たりばっかりの大満足ヽ(=´▽`=)ノ
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
なぜかノーマルなにぎり盛り合わせだけ撮ってた(-"-;A


なんとか思い出して
デザートだけ撮れました( ´艸`)
それぞれ違うの頼んだんだけど
結局みんな食べれずほとんどワタシのお腹へ( ̄▼ ̄;
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
こんな事してるから 太って行くんだなorz


帰り 寒かったのか
サドルがびっちょびちょでした。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
駐輪場に一台ポツーーーン(笑)


楽しかった分 誰もいない駐輪場
余計寂しくなるね( ´艸`)