ブログの書き方・・・ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

放置し過ぎて
ブログの書き方忘れてるっぽい(笑)

ちょっと過去にさかのぼって
お出掛けしたのとか
思い出したのんから書いて行こうかと思ってます。ヾ(´▽`;)ゝ

あそこ行ったやん!とかあったら
また教えて下さい( ̄▼ ̄;


今日は超贅沢なランチをした時の話を。
11月29日

送別会 激励会を兼ねてのお食事会。

えっとね・・・場所ね・・・
えーーーーーっと・・・(FBでいつ行ったか調べ中



あ、そうそう

スイスホテル南海大阪
36階のタボラ36
ランチバイキングなんだけど
質がもう全然違うくって超美味い!!!
ボーイさん?店員さんがほとんど外国人のイケメン揃い!
(あ、それはどうでもいいかww


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
お店の待合室(?)から見た景色
あいにくのくもり空
真下は御堂筋



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
アリコの気球船が飛んでたよ♪




天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
反対側
前方彼方に見えるのは
この夏オープンするハルカスですヽ(=´▽`=)ノ



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
店内すぐにある照明があまりにも美しく
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



思わず帰りにアップで撮りました( ´艸`)

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜






天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
グラスのパープルカラーも
ワタシのハートを鷲掴み( ´艸`)




天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
お料理にハズレはありませんでした。
とにかく贅沢な品々でした。
多分 こんな経験なかなか出来ない。
連れてって頂いて感謝でし。

また贅沢な気分味わいたいなぁ(゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン