お願いですヽ(´Д`;)ノ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

かなりご無沙汰してごめんなすって( ノД`)


元気です。
ご心配なく(*゚ー゚)ゞ⌒☆

休んでた間の事はまた追々・・・・・・・




昨晩 意味もなく容量足らんと
お知らせされるスマホ君にイラっとしまして。

あれやこれやと消せるのガンガン消しとったんですわ。

ほしたらね

電話帳のアイコンは残ってるんやが
中身がごっそり無くなってますねん(笑)

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
こんな感じ(笑)

でもまぁ バックアップとってるし
復元すれば大丈夫♪
って思ってたのもつかの間orz

リストア完了の文字が出るも
探せど探せどどこにもありません(ノ_・。)

でもね
メール履歴見ると
アドレス表示だったのが
登録名で出てるので
どっかで復元はされてるっぽいの。

でも分からんの(ノ_・。)



それでお願いです。
ワタシのアドレスご存じの方
電話番号のっけてメール下さい(*・人・*)


これを機に(どんな機だwww)
教えてやってもいいよって方居られたら
ブログのメッセか neonblue0000☆hotmail.comまで
送って下さったら携帯からレスします!!(^-^ゝ

☆⇒@に変えてね。


FB記事見て送って下すった方のは
メール保護してますww


 docomoにどこに復元されたのか
聞きに行きたいんだけど
ちょっとめまいが酷いんで躊躇しとります(ノ_・。)